2010年02月14日

お引越しです☆

宣言通り、ブログお引越ししますかわいい

次からは、

http://ameblo.jp/sakura-healing-garden/

にアクセス、よろしくお願いします。

まだ、慣れなくて、よくわかりませんが・・・

慣れ親しんだseesaa、少し使い辛くなっていまいました。すみません、ありがとう〜ハートたち(複数ハート)
posted by 蒼井さくら at 21:27| 静岡 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

あたらしく、あたしらしく

先日、スピ師匠のビッキーのお宅に伺い、新しいエネルギーの体験と素敵な贈り物を頂きました わーい(嬉しい顔)
また我が家に新しい石が☆
セレスタイト。

sere.jpg

ブレスはゆうにゃんのお告げのまま、少し前に購入したラリマー。
全然、石に詳しくなくて、興味もなかった頃とは違って、今は日々表情を変える石たちに癒されています。
特にラリマーには、一時期、本当助けられました かわいい
これも、ゆうにゃんやkirakirarin115さんとの出会いが大きく、とても感謝しています。

ラリマー体験は、また詳しくご紹介します☆

そんな中、最近、ブログを広げようか、お引越ししようか考えて・・・
ちょとお引越しを考えていますひらめき
長年、お世話になったseesaaさんですが、これから動いていく為に心機一転の気持ちになりたくてグッド(上向き矢印)

次の新月辺りにどうかな?と。
もしかすると、もう少し先かもしれませんが・・・
ブログはまだまだ続けて行きますので、これからもまだまだよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 蒼井さくら at 11:14| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

青春する人、どこの人ぞ

42922425_203523095s.jpg

42922425_3208863993s.jpg


海に向かって何か叫んでいる…?かの様ですが、お世話になったブレスレットの石を海に返してあげている所ですぴかぴか(新しい)
神社に埋めたり、海に投げたり、色々な感謝の仕方があるんだな〜と思いましたかわいい

42922425_2216241974s.jpg

42922425_4105356875s.jpg


この日は、海の見えるお宅に伺って、チーズフォンデュ・パーティーをしました わーい(嬉しい顔)
みんな朝早くから、それぞれ準備して、とにかく食べ続けました(笑)
お邪魔したお宅でも、ケーキやクッキーやイチゴも用意してくれて、至れり尽くせりに、とても私には出来ないと思い あせあせ(飛び散る汗)
本当に感謝、感謝で、彼女への気持ちは、言葉では言い表せません
そして、天気が悪くなる中、動かなければ!と海に駆け出した私達でしたグッド(上向き矢印)


前日も誕生パーティーで、楽しい週末でしたハートたち(複数ハート)

42922425_1945097171s.jpg


例のごとくa-cafeを予約して、お祝いが遅くなってしまった人と、早い人、まとめてになってしまいましたが あせあせ(飛び散る汗)
恒例になってますひらめき
posted by 蒼井さくら at 21:14| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

春っぽかった♪

梅や桜も間違うほどに、暖かい日が続いてと言っても2日かな。
今日は少し寒くなるみたい?

昨日はあまりの暖かさに、コートもダウンもヒートテックも(笑)着ずに出かけたりしてわーい(嬉しい顔)

夕方の風も「ああ、春の空気ってこんな感じかわいい」と思って、何だか心がウキウキした。

今日は午後からラジオ収録があるので、仕事はお休み ドコモポイント
放送は3月28日だから、その頃は本当の春が来てるね☆

そんな季節の喜びとは裏腹に、来年からの職場の状況が大分変わってしまいそうで、ちょっと頭を悩ませている。。。
一緒に働いている人たちのほとんどが同じ状況なので、一人で悩まずにいられるのは良いけれど。

それでも、進む為の準備は怠らないようにします☆
フライヤーや、看板作り、やることはたくさんありますからるんるん
posted by 蒼井さくら at 10:42| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

進んで行きましょう〜♪

ずっと自分の中でモヤモヤしていてた。
進んだなと、思うと…あれっ止まってる気がする。
これが繋がって行けばいいな〜と思うと、他の事が忙しくなってとてもそれ処じゃないあせあせ(飛び散る汗)
ひとつ勉強が終わると、次はどうしよう、これからどうやって行けばいいんだろうと、道に迷った気がしていた。

でも、わかったんだ。
もっと自分から進まなきゃいけないって。
数年前、まだ経験が浅くて、知識だって頭でっかちになるばかり。
知識と経験が伴わない。
進もうと思っても、何だか空回りしていた私。
だから、自分でどんどん進もうと思っても、またダメかもしれないって、怖かったのかもね。
少しずつ、少しずつ進む事にして、たくさんの人と出会い、たくさんの体験をした。
そうしたら、知らない間に経験も増えた。
自分のペースでゆっくり、ゆっくり…
それでも先に進めない気がしていたのは、なぜ?
昨年から、もう少し先に、もう少し前に進みたいという気持ちが強くなっていた。
なのに、どこかで人に頼る気持ちがあったのかもしれない。
頼っていたというより、人に対して、状況に対しての期待があったんだね。
それに今回気づいた。

違うよ、今こそ自分で動く時。
とにかく一人で出来る所までやってごらん、って。
山宮の空気が私に教えてくれた。

yama3.jpg    yama1.jpg    yama2.jpg

ああ、きっと間違いじゃない。
だから、私はもっと進んで行ける。
進めのサインはずっと出ていたのに、踏み込めなかったのは私。
「もうそんな事してる場合じゃないでしょ」って、また背中が押された。

そんなこんなで、ちょっと弱気になっていた私の背中も押されて、こんなに急にはダメでしょ〜と思っていたのに、快く受け入れて頂いて、第6回目の「癒しマーケット」へ出展する事が決まりましたわーい(嬉しい顔)
雰囲気がとてもアットホームで良い感じがします。
主催のKeiさんと小川さんも、すごく優しい感じの素敵な方々ぴかぴか(新しい)
お茶を飲む感じで、ふらっと来れるので、是非足をお運び下さい。
詳しくは、主催者のブログやホームペーをご覧下さいね。

http://iyashimarket.eshizuoka.jp/

私は、27日はシータヒーリング、28日はフラワーエッセンスがメインですが、シータヒーリングも行う予定ですかわいい
フラワーエッセンスはワークショップも開かせて頂ける様、考え中ですひらめき

Healing☆Garden 更に動いて行きますぴかぴか(新しい)

他の方のメニューもとても素敵で、興味を惹かれるので、合間を見つけて私もたくさん癒されちゃおうかと思っていますハートたち(複数ハート)

ぜひぜひ、お越し下さい☆





posted by 蒼井さくら at 22:57| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

ランクアップの生活

この連休(私は金曜からお休みをもらっていたので)、4連休私たちは、これでもか、これでもか、と予定を入れて、あちこち動き回っていた気がする・・・
それは、ひとつに今しか旦那さんとの時間が持てないから。
それが一番大きい。
後1週間もすると、旦那さんは雪深い富山の村へ・・・
その後はリトアニアへ公演と、しばらく会えない生活になる。
自分の時間も、やりたい事も沢山あっても、埋まらない心の淋しさは、やっぱりある。
でも、仕事だし、自分たちで選んでいる道だから、行くしかないのだけどもうやだ〜(悲しい顔)
そんな中で、価値観を変える出来事がたくさん起こって、二人でこれからどんな風に進んで行こうか、たくさん考えられた良い休日になったひらめき

i10.jpg


もっと、もっと、今の生活よりもランクアップした素敵な考えが出来る生活はある。という事。
もっともっと、上を目指したいぴかぴか(新しい)
そんな風に価値観を変えてくれる、伊豆高原への小旅行。
もう桜が咲いている神社があって、春の訪れを感じたハートたち(複数ハート)

i5.jpg


i4.jpg


posted by 蒼井さくら at 20:47| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

年中恒例行事

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
ブログを読んでくださっている方々、ご挨拶が遅くなってしまってすみません。

今年は、満月から始まり、たくさんの豊かさや幸せが皆さんの上に降り注いで来ているようです☆

天使達の歌声が響き渡るかのようにぴかぴか(新しい)


ここ数年、恒例になっている、1月2日の豊川稲荷への初詣かわいい
今年も行って来ました。
前日に車で通り、翌日の昼前にはまた豊川に居る、すごいスケジュール!と思いながらも、家族や親戚合わせて7人ほどで出かけるのは楽しい 電車

shin3.jpg

駅前にも狐がいっぱいです。
その後も恒例の、菜めしと田楽わーい(嬉しい顔)

shin2.jpg

お腹一杯になります☆美味しいんだ〜

sin1.jpg

かなりの老舗なので、門構えも素敵です。

しかし、寒くて・・・ちょっと薄着だった旦那さん、風邪引きましたふらふら
そして、見事にうつった!
急に体調が悪くなり、でもやる事はいっぱいで・・・仕事初日も少々辛かった がく〜(落胆した顔)
ちょっと薬が効いてるし、汗流せば!なんて、フラメンコに行く大バカものです・・・
インフルエンザでもなく、熱も出なかったのですが、咳と鼻がね〜
マスクが手放せませんあせあせ(飛び散る汗)
まさか2人してひくとは思わなかったね〜
と、笑ってるのだから、のんきな夫婦ですよ(笑)

昨年の末辺りから、ずーっと色んな思いが浮かんできて、なんだか、行ったり来たりもするけれど、今年は今年の流れがあるので・・・

3日も恒例行事になりつつなる、オーラソーマのお店訪問 るんるん
先生や大好きな仲間と話す事ができて、本当に楽しい一時でした。

先生のブログに写真も掲載してもらって、嬉しいね グッド(上向き矢印)
「載せていい〜?」という先生に、「じゃあ、私だけ目に黒く塗ってもらおうかな?」とか、「じゃあ私は豚の鼻で」なんて、ふざけたりもして、昨年末にあったオーラソーマに対するモヤモヤはどこへ?
という感じでしたひらめき
新しいボトルも手元に来ました☆

どうなって行くのかな〜
なんて思ってはいるけれど、一年後には何が起こるかわからない、って事だよね。

スピ系のワークはまだ全然決めてないけど・・・

レイキのアドバンスを受ける予定です。更なる統合です☆
更なる、パワーアップ、スピーディーそれが今年のテーマかもしれません。

多分、またお芝居の公演やります!
決定じゃないけど、一緒にやりたいねと言ってくれる先輩や仲間が居る限り、やっぱり離れられないかな〜(笑)
なーんにも決まってなくてもきっと叶いますよ。
もっと、もっと進んで行きたいな〜

おかげさまで出来ました、出来ました、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by 蒼井さくら at 23:39| 静岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

雪の穴の谷(あなんたん)

今年も富山で年越しです雪
年末の恒例の金沢旅行〜富山では、今年も、あなんたんにも行く事ができました。

私の身近な友達には色々相談に乗ってもらったり、ご心配もおかけしました

まだまだ、富山に移り住む感じではなくなったので、もうしばらく変わらずお付き合いヨロシクね 〜


富山は、お昼前から急に雪に変わり、どんどん積もっております

歩くと、キュッキュッと鳴って、本当に片栗粉みたい(笑)



綺麗な雪の上に足跡が付きました♪

金沢、住みたいぐらい好きですハートたち(複数ハート)
金沢のだんごちゃんがかわいくて、また行きたいカフェがあります。
金沢に行ったら、是非会いに行ってね☆

では、皆様、残り数時間、のんびりゆったりお過ごし下さいぴかぴか(新しい)
posted by 蒼井さくら at 10:00| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

今年は「コルテオ」で〆


シルクドソレイユの「コルテオ」観て来ました〜わーい(嬉しい顔)
今年のステージはこれで〆です。
12月になって、何をそんなに慌てて!という感じで色々観てきたけれど、その前は機会も、観たいものもあまりなかったからね。

シルク・ドゥ・ソレイユは日本で今までも公演が来ていたけれど、今回初めて行きました。

想像以上、最高〜感動〜

サーカス?ミュージカル?大道芸?いやいや、なんなんだろうexclamation&question

パフォーマンスはとにかくすごかったけれど、衣装も音楽もとても素敵でしたひらめき

甥っ子のための、観賞でしたが、私もそのおこぼれに預かり、うっしっしです。
もうすぐ、丑年も終わりですね〜いや、シャレを言うつもりではなかったのですが(苦笑)

さー明日は御用納め。大掃除が待っています☆
最後まで今年も突っ走ろう〜るんるん
posted by 蒼井さくら at 22:56| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

クリスマスウィーク〜聖なる夜の贈り物〜

今週は仕事をチャカチャカこなしながら、クリスマスを楽しんでます☆

23日はおすぎ☆宅で、総勢15人のクリスマス・イブイブパーティ
15時過ぎから集まって、料理の準備 るんるん

k6.jpg

k5.jpg

食べて飲んで、プレゼント交換もプレゼント
素敵な友達がいっぱいで、楽しいね〜

24日は旦那様と二人で、お食事しましたクリスマス
最近はなかなか行けなかった、ビストロ プロヴァンス。
最高の料理に舌鼓 ハートたち(複数ハート)

k4.jpg

k3.jpg

k2.jpg

k1.jpg


ここは、劇団時代に癒された場所。それは今でも変わらなかった。

その後、「This is it」を観て来ました。
ロードショーは終わってしまっていたから、もう映画館では無理だな・・・と思っていたのだけれど、アンコール上映をやってましたかわいい
始め何でもなく、見ていたけれど、観ていると色んなメッセージが入ってくるのがわかる。
何度も、何度も涙が出ちゃったりして、本当、変なのっ。

この映画、見る人によって、全然違う感想があるから、不思議。
もちろん、記録映画として見る人もいるし、マイケルのステージや唄にかける情熱、彼の人生、彼のこの世に生まれた意味・・・色々な事を感じられる。
マイケルから、クリスマスプレゼントを貰ったような気がして、嬉しかったぴかぴか(新しい)
終わった後もしばらく涙が溢れてきて、困ってしまった。本当、変なのっ。
1日空けて、実家のクリスマス(?)パーティが残っていて、今年は賑やかに、まだまだ続いて行きます。

食べすぎにだけ気をつけよう〜この時期難しいけどね(笑)
posted by 蒼井さくら at 22:39| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

